SSブログ

な、なんだってーッ!?@@; [MFL育成日記]

いつものように、某情報サイト覗いてみたら、なんか見覚えある画風の絵を見つけたので覗いてみたところ。

002.jpg


来年1月からモバゲータウンで、携帯機種に向けた育成シュミレーションゲーム「100万人のモンスターファーム」を開始するらしいッ!

おおー!と思った半面、違うよッケータイゲームじゃないんだ。MMOとして帰ってきて欲しいんだよぉお~~~ッ!!(っД`)シクシク,,,
という思いが・・・・(笑)

きっとまた帰ってくる!という願いはある意味かなったっぽいけど・・・・こいつは予想外です><;

ケータイゲームは・・・・しないんだよねぇ~;;
でも、気になるのでちょっと覗いてみるかもしれん。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メモメモ2。ウサ年だぁーッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。