SSブログ

パム画像 [LO情報記録]

そういえば、以前に画像まとめてて下書き保存にしたまま放棄してた記事を見つけたので、うP。
作成中のエモ画像なので、情報としては古いです。
今はもぅちゃんとネズミの耳とかが生えてて、あっちではまた更新してるかと思います。

こういう少し優しいぱっちり目な子が好きですねw

pamu2.jpg


pamu1.jpg


pamu3.jpg


pamu4.jpg


pamu5.jpg



間空き過ぎやねw
早くも来年は辰年です!早い・・・(´。・ω・。`)
プレイはしてないんですが、FF14とかグラが綺麗ですね~。そして結構実況系見てたりするんですが、生主さん良い方が多いですwTERAとかFF14のグラを見てると、LOも綺麗とは思ってたけども、少し慣れてきた感があるかな?
どうなんだろ、今はDirectX 11も出てきてるわけだし、LOはDirectX 9.0なのか、10なのか、FF14も11ではないみたいだし、やはりそこの違いでも綺麗さは違ってくるみたいだねー。本家に行けば分かるんだろうけども・・・・場所見つけるのがめんどい^ ^;

そして、毎度言ってるけども・・・パソコンが今安い@@。むしろ下がってきてるわー。
ミドルぐらいのが欲しいですね。でも、新しいグラボとか出てくるとしたら、先を見て様子見したほうがいいのかな?どちらにしろ、まだ頑張るよ・・。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。