SSブログ
前の3件 | -

久しぶりの更新です。 [雑記]

久しぶりに来てみたら思いのほかあいてました;
MFLは今でもすごく楽しかったという記憶しかありません。
口下手な自分が仲間と出会えて、一緒に遊んでいただいて、相棒の技モーションに悶えつつ、素敵な思い出です!
復活希望の一人として、久しぶりに*:.。☆..。.(´∀`人)
nice!(1)  コメント(0) 

じんわりしてきますね(●゜Д゜●)ダイスキ!! [MFL育成日記]

久々に外付けHD漁ってたら、MFLのスクリーンショットフォルダ見つけた(´;ω;`)ぶわっ

始めた頃から、ゲームが終わってしまうまでの一覧一通り見てしまいました(´;ω;`)ぶわっ
ちょっと忘れてた出来事とか、イベントとか!いいね、懐かしいというか、モンスター達が愛くるしいというか、じんわりしてきます!!

 確かに、少し単調のような事も言われていましたが、別に全然楽しかったよ。

PTの組み方も、チキンな自分でもあの仕組みだと自分から作れる(PTL的な位置?)感じが好きだったし、落ちるアイテムとか、金の宝箱が出るとクリアまで何が出るか分からないからドキドキ感とか良かったw

モンスターも自分の好きな方向に育てられて、それこそライガー派だったり、モチ波だったり、ピクシー派だったりと、その話で華が咲いたりと楽しかったですw

イベントも、自分たちで組み立てて種族統一PTとかわいわい出来て良かったw

思えば、普通多いのが壁とか回復役とか役割のあるMMOが多いけど、そういうのあまり関係なかったねw自分の好きなように自在にできるのが楽しかったです(笑)
まぁ、これはラグーンから始めた自分だから感じることなので、元々ディスクからやってる方からはまた違う感想もあるんでしょうが^ ^;

 なんか久しぶりに熱が出たので、ちょっと知らなかった復活希望を書けるサイトさんで署名してきたよ(笑)

それでも、同じように復活希望の方が思ってたよりも多くてうれしく思ってます!!
正直、どうなるかは分からないけど、復活した際は ぜっっ・・・・・・・・・ッとぅわぁいに!また餅育てますよッ!ε=(・ω´・#)フンッ!!
それこそ、敵に対して使い分けられる様、近接と後方どっちもね!!

 だが、妨害はゆずれねぇ・・・これは絶対だbb

そして、あれだね。動画とかあげて頂いた方に感謝だね。もぅ、戦闘とかモンスターたちの声聞けないかと思ってたから、思わず見ちゃったよ!そうだよね、あがってる動画もあるよね(*ノ∪`*)ペチッ 

餅の声が聞けて、思わず (・∀-)胸キュン☆ しちゃいましたw

 素敵ですわ、モチさん!!「ヂィ!!(`・ω・´メ)フン!!」の声も、「チィ?。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-」の声も聞けて良かった!!



 思わずづらづら書いてしまいましたが、僕の心の中ではまだまだ最高だよ、ほんとにね。


パム画像 [LO情報記録]

そういえば、以前に画像まとめてて下書き保存にしたまま放棄してた記事を見つけたので、うP。
作成中のエモ画像なので、情報としては古いです。
今はもぅちゃんとネズミの耳とかが生えてて、あっちではまた更新してるかと思います。

こういう少し優しいぱっちり目な子が好きですねw

pamu2.jpg


pamu1.jpg


pamu3.jpg


pamu4.jpg


pamu5.jpg



間空き過ぎやねw
早くも来年は辰年です!早い・・・(´。・ω・。`)
プレイはしてないんですが、FF14とかグラが綺麗ですね~。そして結構実況系見てたりするんですが、生主さん良い方が多いですwTERAとかFF14のグラを見てると、LOも綺麗とは思ってたけども、少し慣れてきた感があるかな?
どうなんだろ、今はDirectX 11も出てきてるわけだし、LOはDirectX 9.0なのか、10なのか、FF14も11ではないみたいだし、やはりそこの違いでも綺麗さは違ってくるみたいだねー。本家に行けば分かるんだろうけども・・・・場所見つけるのがめんどい^ ^;

そして、毎度言ってるけども・・・パソコンが今安い@@。むしろ下がってきてるわー。
ミドルぐらいのが欲しいですね。でも、新しいグラボとか出てくるとしたら、先を見て様子見したほうがいいのかな?どちらにしろ、まだ頑張るよ・・。
nice!(1)  コメント(0) 
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。