SSブログ

久しぶりの更新です。 [雑記]

久しぶりに来てみたら思いのほかあいてました;
MFLは今でもすごく楽しかったという記憶しかありません。
口下手な自分が仲間と出会えて、一緒に遊んでいただいて、相棒の技モーションに悶えつつ、素敵な思い出です!
復活希望の一人として、久しぶりに*:.。☆..。.(´∀`人)
nice!(1)  コメント(0) 

ウサ年だぁーッ! [雑記]

ゴホッ ゴホッ

 新年・・・明けまして、おめでとうございます!!

毎度毎度、書くのに間があってこれでブログ続けてていいのかなぁー;度々思うのですが、ここは出来ればゲームをテーマにと思うので、日記をテーマに書いてもいいんですがあまり混同したくないなぁと思うので、どうしても間が空いてしまうんですが;;
それに、日記を書こうとすると濃い方にいってしまうと思うのでねw

あー・・でもそれでもいいのかなぁ;でも分けられないからなぁ;;


とにかく! 

 今年も、ちまちまではありますが、何卒よろしくお願いいたします☆
nice!(4)  コメント(1) 

余興・・・・これ如何に! [雑記]

どーも、ここではお久しぶりです(´・ω・`)ノ

いちおうちゃんと生息してます。

MFLが終わってからは特に他には移転してなく、動画をBGMに楽しんでたり、気になったものを検索したりと、普通にネットサーフィンしてました。
ときどき無性にゲームしたくなって、MMOあさりしてた時もあったんですが、どうにも馴染めなくてですね;インストールしては消してを繰り返してました^ ^;ニコッとはちょいちょいインしてますけどねw
そこら辺は、まだまだ様子見ですw 逆にゲーム止めてみて分かる時間の有効さ(笑)



というわけで今日は普通に雑談です。

来月に地元の友人が結婚します。
こちらでお世話になった方も近々式をあげられるそうなので、なんか親近感?がわいてちょっと落ち着きませんw
 本当におめでとう!!
それで。余興を頼まれましてね・・・歌を友人達で歌おうか!っていう方向になってたのですが、どうやらそれはそれとして他に余興しなくてはいけないらしくてですね。ちょっとワタワタしてる次第です。
友人達は皆それぞれ忙しい身ということと、皆バラバラな場所にいるので、自分ともう一人が話し合った結果、歌はその友人が作詞カード作ってくれるそうなので、一番時間があるであろう・・自分がそのもう一つの余興を担当することになりました!

正直、全然自信がないぜw

案としては、新郎新婦+αの似顔絵半立体をフェルトとかで作り、額に納めてその日の記念品みたいな感じで渡せたらいいかな~と。
友人いわく、「画やってたんだから、そっちで何か描いて~」という話もあったんですが・・・・いやいや、無理だからwそんな画力ないからw
 奥さん・・・しょっぱいものが出来ますぜ(真面目に。)

ふと、日本画専攻だった知識を生かして日本画~・・・ともよぎったけども、あと2週間じゃキツイな;
つーか、ここ画材売ってるところないから自分が持ってる岩絵の具切れたら終わりじゃないかッ!
もふー・・・どないしたもんか。
もうちょっと思案してみようかと思います。
友人の結婚式に参加するのこれが初めてなのでね、ちょっとドキドキですw
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ニコッと着せ替え part.2 [雑記]

ひょんな、ムラムラ感からくる着せ替えシリーズ!



目玉焼き.PNG

・・・作ってもらいta・・・なんでもない。
むしろ、その後ろ姿に・・・b



デジカメ少年.PNG

・・・可愛い弟が欲しかった(苦笑
あ、兄ちゃんの方がいいかなぁ~v



今時.PNG

良い感じのストールが見つからなかた;
女子でも、浴衣とかアレンジしてみたいねw
nice!(6)  コメント(4) 

MFLとは全く関係ない(笑) [雑記]

ので、タグ登録はしてないのであしからずw
 見ちゃった人だけ、見ていただければいいので(笑)

ホントは、ニコッとのブログに載せたかったんだけど、画像UPが見当たらなかったのでこっちに。



せっかく、あんないろいろ着せ替えできるのだから、ここは男の子もやってみたいな♪と思い、遊び半分でログアウト状態で着せ替えてみました。
なので・・・顔が初期?お試しのせいか、髪型変えようにも合わないw合わないw
いちよう、これなら合うかなwというものを選び、ごまかし&アクセントとしてメガネをかけさせた状態で着せかえてます。
男の子キャラを着せかえた事がないせいか、勝手が分からないね(笑)
でも、よい勉強になりましたよ~♪
ただ、主に女の子向けのコンテンツのせいか、やはりもう少し小物を充実させてくれると良い感じもしました。
女の子の小物がそのままあるからね(笑)

と、いうわけで。勝手な遊びとして載せておきます(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!



お遊び1.JPG

お遊び2.JPG

お遊び3.JPG

お遊び4.JPG

お遊び5.JPG


ありゃりゃ;JPG保存だと、画像が粗いな;;申し訳ない。

今度は、他の髪型とかでもいろいろ試してみたいと思いました(笑)
顔にあうのがあればね^^;
nice!(5)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。