SSブログ

もちもち戦隊!モチレンジャ~ [MFL育成日記]

自分。レンジャーもの好きだな(笑)

ちょっと久しぶりに、モチを育ててる3人で合流してみましたw
最初は和気あいあいと雑談。

20100511-145346のコピー.jpg

途中。自分が前に採ったプラゲンマメガネを付けてみよう~。ということになり、お二人それぞれでつけてみたり(笑)


メガネ交流会のコピー.jpg

 
ええ、すっごく似合ってますよb(笑)

それで、廃都とかへ3人でへばりながら遠征していたのですが、「一度アイテム預けてきま~すノ」と、ファームから帰ってきたら・・・すっご~く!見覚えのある方がww
ここ1chじゃなかったのに、なんという偶然。
もしかしたら、本人は留守かな~と思いつつウィス飛ばしてみたところ・・・・・・いた!ww

なので、これは!と、ptへのお誘いをしたところ、心良く受けてくださりました。
急な誘いだったのに、ごめんね^ ^;
丘に行ってみたり、あとは案の定だべりに走ってみたり・・・・。
あと、せっかくモチを育成したことがある顔がそろっているので、ここは集合しなきゃダメだろwってことで・・・・・。



ときは20XX年。
 人々が、ストレスで気力を失いつつあった時代。

  ついにアイツ等が・・・・
  お腹を(ノ)・ω・(ヾ)プニプニさせながらやってきたッ!


20100511-181619のコピー.jpg

 ・・・・もぅ・・・素晴らしい!!∑d(*゚∀゚*)
モチモチパーティ開けるぐらいに素晴らしいよw
こぅ、カラフルなモチメン(&ガール)ズが並ぶと圧巻ですね!いいねぇ・・モチ使い全員集合~♪とかやってみたいわ(笑)

20100511-181627のコピー.jpg

実はこのとき。自分はぼんぼり帽子を他から取りに、一度CCしてたのですが、戻ってきたらなんか人が集まってた!w
どうやら、すももさんのお知り合いの方達だったようで・・・・(笑)
これまた良さげなベンチがあったので、自分も便乗させていただきましたw

20100511-182026のコピー.jpg


この・・お尻に吸いつくような座り心地・・・・この子、出来るッΣ(・ω・ノ)ノ
そして、四方八方をモチが固めてるっていうねw
ご一緒させていただいた、☆すもも☆さん、☆LILT☆さん、ミゲルさん!楽しいひと時をありがとうございました^ ^ 
また、モチモチで集合いたしましょう♪










☆おまけ☆


20100511-182752のコピー.jpg

これで、ゴルフクラブ持ってたら完璧なのにw
こういう人、居そうじゃないですか?(笑)
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 4

☆Lapis☆

ナイスな記事ですねw
見てるだけで笑みが零れますねー・・・ジュルリ。

遠征に行ったら、モッチーボイスがあっちこっちからw
本当に、見てると育てたくなっちゃいますw

それでは、またどこか行けるといいなw
(^ー^)ノ
by ☆Lapis☆ (2010-05-12 22:10) 

☆LILT☆

このSSステキすぎる♪♪♪
もちグリーンだけちょっとデカいのは気にしない(笑)

もちもち戦隊で狩りいってみたいね!
もにゅーん限定で攻撃とか楽しそう・・・フフフ
by ☆LILT☆ (2010-05-12 23:51) 

☆すもも☆

ヤバイwかわゆすぎる☆

ほんと戦隊ものに見えてきておかしくておかしくて(´▽`*)アハハ

モチ限定。。。おもしろそうw

また是非一緒にいきましょ~♪
by ☆すもも☆ (2010-05-13 09:11) 

タテ

☆Lapis☆さん>

笑みがこぼれると言っておきながら、ジュルリってww
いやいや、食べちゃだめですよ!賞味期限は・・・・たぶん切れてます(笑)>年齢的に。
食べごろは・・・・今ならグルグルモンデシーの方が、ネb今なら浮わも付いてきますv

また、ワイワイ遠征いたしましょ~ノ。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-

☆LILT☆さん>

いや、そこがあえてアクセントでいいと思いますよb>大きさ
もにゅーんだらけの遠征(笑)
いいb けどきっと、技発動中に攻撃くらって皆チーチー言ってるんだろうなwもぅ、誰のモチが攻撃受けてるのか訳わからん!(笑)
またモチモチとかで遠征いきましょうね^ ^b

☆すもも☆さん>

無駄に頑張ってましたよb>ブログ&加工
なーんか、ひとつ加えたいと思って、前話とかもつけたしね(笑)
うんwすっごく楽しかったです。
しかし、赤がいないからいったい誰がリーダーなのか(笑)
きっとそのうち、後々に味方になるであろう、敵方の黒モチが現れると信じてます☆
by タテ (2010-05-13 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。