SSブログ

MFLとは全く関係ない(笑) [雑記]

ので、タグ登録はしてないのであしからずw
 見ちゃった人だけ、見ていただければいいので(笑)

ホントは、ニコッとのブログに載せたかったんだけど、画像UPが見当たらなかったのでこっちに。



せっかく、あんないろいろ着せ替えできるのだから、ここは男の子もやってみたいな♪と思い、遊び半分でログアウト状態で着せ替えてみました。
なので・・・顔が初期?お試しのせいか、髪型変えようにも合わないw合わないw
いちよう、これなら合うかなwというものを選び、ごまかし&アクセントとしてメガネをかけさせた状態で着せかえてます。
男の子キャラを着せかえた事がないせいか、勝手が分からないね(笑)
でも、よい勉強になりましたよ~♪
ただ、主に女の子向けのコンテンツのせいか、やはりもう少し小物を充実させてくれると良い感じもしました。
女の子の小物がそのままあるからね(笑)

と、いうわけで。勝手な遊びとして載せておきます(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!



お遊び1.JPG

お遊び2.JPG

お遊び3.JPG

お遊び4.JPG

お遊び5.JPG


ありゃりゃ;JPG保存だと、画像が粗いな;;申し訳ない。

今度は、他の髪型とかでもいろいろ試してみたいと思いました(笑)
顔にあうのがあればね^^;
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。