SSブログ

【ラクガキ】 My Best Partner [ラクガキ]

ベストパートナーのコピー.jpg



以前、SSにちまっとだけ描いてたラクガキを見ていたらしいフレから、モチ絵描いて(σ・ω・)σと言われてたので・・・・・そろそろ描かないとマズっしょ!ということで描いてみました。

 ・・・・うん。モチ中心じゃなくなってるけどね!(*゚Д゚)/

 「これが、今の自分の精一杯・・・・【●´Д`】=3」

サムネイルで載せてるんですが・・・小さいと余計に狂ってるのもろバレだという・・・。や~ね~(・ω`・;)
一瞬のぱっと見で、感じて頂けたらいいと思います(笑) 注視禁止w



そして、いつのまにかナイスも200越えてたんですよね。
時々ズレた事言ってないかなぁ~;と、心配になるんですが、それでも来ていただいてる方々に感謝ですw((。´・ω・)。´_ _))ペコ

自分には人望とか全くないので、他の方のようにイベントとかは出来ないのですが;
これからも、自分の感覚でみたMFLを書いていければと思うので、よろしくお願いします┏(o・ω・)))) ペコッ♪
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 5

☆LILT☆

わわわ~
めっちゃ素敵なイラスト(*^^*)
なんかタテさんぽい!!
そしてモッチーかわいすぎます・・・
癒されました♪
by ☆LILT☆ (2010-06-09 18:56) 

コノハズク

モッチー可愛い~^^もちろんタテさんも可愛いですよ~*^^*

いやぁ絵がお上手でホントうらやましいです^^

そして、200niceおめでとうございます~^イベント楽しみにしてます~^^

by コノハズク (2010-06-09 19:56) 

タテ

☆LILT☆さん>

どうもですw
モチのブニッと感は、描けてるのではなかろうかと(笑)
ホントはモチ戦隊描きたかったんだけどね~;
いろいろなポーズをさせられる画力がありませんでしたw

コノハズク さん>

Σ@@;イ、イベ・・・・・w
wwどうしても自分が描くモチってこんな感じになってしまうんですよねw
可愛いというよりは、なんかぼーっとした顔というか(笑)
コメ有難うですw
by タテ (2010-06-10 09:13) 

☆すもも☆

たてっち~!!!
これは、これはっ!
前にいってたあれですな☆
めっちゃキュートだわぁ~(≧∇≦)b
今度モチ大集合でもいかがでs

200nice!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
by ☆すもも☆ (2010-06-10 09:40) 

タテ

☆すもも☆さん>

す~もも~んw 頑張ったよb燃え尽き・・・・た【゚Д゚】w
この2、3日頑張ってました(笑)
ゲームにインして、タウンで挙動不審に装備はずしてみたり~、ちまちま動いて装備のポイント観察してみたり~、気分転換と思って、育成に走ってみたり~(笑)w

うん。良い時間が過ごせましたw
すももんのおかげで、改めて描くことの楽しさを教えてもらった気がする^ ^*
ホント、全然描いてなかったからね;;感覚掴むのに、ちまちまラクガキしてました。
お、お気に召せたのなら幸いです(;^ω^A ァセァセ
by タテ (2010-06-10 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。