SSブログ

ニコッと着せ替え part.2 [雑記]

ひょんな、ムラムラ感からくる着せ替えシリーズ!



目玉焼き.PNG

・・・作ってもらいta・・・なんでもない。
むしろ、その後ろ姿に・・・b



デジカメ少年.PNG

・・・可愛い弟が欲しかった(苦笑
あ、兄ちゃんの方がいいかなぁ~v



今時.PNG

良い感じのストールが見つからなかた;
女子でも、浴衣とかアレンジしてみたいねw
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

☆すもも☆

男の子もやりたくなってくるなぁ・・・w

by ☆すもも☆ (2010-06-10 09:38) 

Lilo

コメント アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
実装忘れとか・・・
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

この前の追加アプデだったとしても、余りに静か過ぎて
不安になってきました ><;
by Lilo (2010-06-10 10:31) 

いのり

ハァハァ(;´∀`)ハァハァ
by いのり (2010-06-10 11:30) 

タテ

☆すもも☆さん>

ホントにねb
ニコッとの服のセンスの良さには感服ですw普段センスの言葉が微塵も感じられない自分でも、なんとかなるからね(笑)
ほんと、勉強になるわ~w

Lilo さん>

前々から思ってましたけど、ホント静かですよね(o゚Д゚o;)
他のゲームもこれぐらいなのかな?>アプデ前
ブログも、アプデ内容があるから書くとかではなく、GMさんそれぞれの育成だったり、ちょっとジャレた感じのを載せても良い気がするんですが・・・・・そういうわけにもいかないんですかねw

まずは、今日のアップデが延長にならないことを祈ってます(笑)

いのりさん>

ww気持ちは分かる気がします(笑)
いろいろ着せかえしてたら、こちらもテンション上がってましたからねb
妄想・・・それは、余暇に味わうことのできない、ゆるぎない美味であるb

by タテ (2010-06-10 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。