SSブログ

【ラクガキ】 たまには休息もね。 [ラクガキ]

・・・・・早くも2枚目描いてしまった;;

前回描いたのが、久しぶりだったというのと、楽しかったということで、ちょっと目覚めてしまったという・・・・・(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
私とアニャムーのコピー.jpg

 「・・・・。うまくいかないね(*゚Д゚)/」

と、いうわけで!
最近アニャムーを育てています。
・・・やっとこの子なら続けられそう~(笑)
どーしてもね、他のモンス育てても、結局モチに帰ってきてしまうので、「・・・こ、これじゃモチしか育てられない人に!他のモンス育てたい気持ちはあるんだよぉ~。でも、なぜかモチが一番安心するんだよぉ~。」と、いうことで。ちょいちょい、いろいろなモンス再生してみて・・・たどりついたのがアニャム~w

結構可愛いですw
自分の尻尾にじゃれるところとかぁ~、あとは走ってる姿がいいねb
やっぱり、萌えどころは必要かと思われます(苦笑)
そのうち、紹介できたらいいな~。

そして、早速服合成のために、大会も頑張ってますよ!
。。。ものすごく作業になってますが。。。;
下手すると、ソロトーナメントの素材集めよりしんどいです。。。まぁ、だよね;
でも、大会もそんなに需要が続くとは思えないので、皆が行っているうちに、少しでも多く素材集めないとw
 。。。ちゃんと服作れるんかなぁ~。

 昨日、早速1回目(50%)の合成失敗しましたw

週末の内に、どれか一個ぐらいは完成させたいね。
私とアニャムー(その後)のコピー.jpg

。。白ブチどっから出てきたのかって? ちっちゃいこと~は気にすんなw
(上の画像)耳つけると、なんかおかしかったのでね;
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 5

コノハズク

おぉぉぉ*^^*

アニャムーも可愛いですなー^次はぜひヒノエ様をっ*^^*

by コノハズク (2010-06-11 22:55) 

戒ゑ

アニャムー、走る姿がたまりませんよね。

絵がすごく味があっていいですね~。

by 戒ゑ (2010-06-11 23:04) 

☆LILT☆

アニャムーイラストかわいい♪
二人の後姿がすごく好きです(^^)

合成は大変そうだけど、次は失敗しませんように!!
by ☆LILT☆ (2010-06-12 09:47) 

☆すもも☆

おおw
アニャムといい感じ♪
なんか癒されるなぁ・・・(≧∇≦)b

今度うちのモモテロもいかがですか(

合成・・・どまデス;;
大変だけど、お互いがんばろうねっb
by ☆すもも☆ (2010-06-12 12:46) 

タテ

コノハズクさん>

なにか・・・スイッチが入ってますね^ ^;
ヒノエさまかぁ!鳥さんは羽の流れとか、体の造りとか、勉強になりますb・・そして難しいw
そして、ヒノエって聞くと、なぜかいつもヒノアラシ(ポ○モン)が出てきます(笑)

戒ゑさん>

走り方が、ひょこひょこっとしてて可愛いですよねw
まさか、今更気づくとは・・・ふ、不覚(笑)
味というか・・・、昔から哀愁を感じるとは良く言われてましたw
どうしても、黒く(色)なっちゃうんですよね;

☆LILT☆さん>

やっぱり、動きのある絵って難しいです^ ^;
特に、走るとか激しい動きよりも歩くとか、ちょっとした重心移動したものの方が難しい気がする・・。おかしいな、コメントの見方が絵関係に偏ってる気がするw

☆すもも☆さん>

一緒に絵本読んでて、猫が「それ!」と言ってるのをイメージに(笑)モモテロさんですか@@;w
自分持ってないから、描くとすればそれこそセクハラまがいに←・・・・・・(・ω・。) ジーッっとモンス眺めさせてもらいますよ?(笑)
by タテ (2010-06-13 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニコッと着せ替え part.2むひんッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。