SSブログ

気分転換?と、ちょこっとラクガキ。 [MFL育成日記]

特にこれといったことはないのですが。

ちょっと前に、猫の育成に <(o-д-o)>ハァァ... と、してきたので。耐久熟練、バー満タンであげたら19しか上がらなかった・・;と、他のステも上がっちゃったというね。以前他熟練エサ満タンであげたら、そこしか上がらなかったのでいけるかなぁ?と思いながらやったら、やはり無謀だったという・・。
猫さん。なんでそんなにサポ上がりやすいのん?今回はサポは抑えたいのに~ぃ ブ━━【*・з・】
と、いうのと。
修行地行っても、なかなか箱くれなかったりで、軽くモチべが(寂´・ω・)...。oо○としてきたので、気分替えに、髪染め剤(sp)を買ってみたというね。

意外な色が来て、Σそうきたかッ!っていう覚悟と期待を胸に、いざポチっと♪な。


20100717-023926のコピー.jpg

 ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚


20100717-024038のコピー.jpg

 ・・・・・・。(´・ω・`)
あらま。普通にヴァシアタ色の茶色がきましたな。

・・・・物足りない?(笑)
あと一回とか考えたけども、合わない色が来るよりはいいかぁ~と、いうことでしばらくこれでいってみます。
また、(`・ω・´)pブーってなってきたら、染めるかもしれなけど(笑)


つい無駄に描いたので、怖いけど載せてみる。


絆のコピー.jpg



色を塗るかは分かりません!(笑)
それよりも、まずはリクをだね・・・。
いや、ちゃんと今してるんですけどね。うまくいかないというか;
つまりあれだよ。描けない息抜きに描いたのがこれだという(笑)
スキャンしたときに、気づいたけども・・比率やばいな。

第3弾はちゃんとしてるので、もう少し待たれぃ☆
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。