SSブログ

なんだかんだで間空け過ぎたw [MFL育成日記]

そして、今保存しようと思ったところでパソコンが落ちやがったという・・・(*´・д・)は?

ので。今回も軽く流します(苦笑

20100802-212058のコピー.jpg


初めてのビーチーとの海水浴。
お姉さん方と戯れました。


20100805-173955のコピー.jpg


念願の専用装備つけれるお年頃に!
・・・・デジャヴ?w
そして只今LV23。既にタテ彦さんの防御力を上回っています。少し悔しいのぅw


20100807-012251のコピー.jpg


まさかの箱から1日で3つのアイテムが!


20100807-012322のコピー.jpg


まずは、羽飾り。
10%減ということと、氷減なので使わないだろうけど装備品増えるのはうれしいw


20100808-115236のコピー.jpg



初期黒服でた!
これは普通にうれしいっす。
そして、このなんとも言えない雰囲気が好きかもしれない。
あ。背中の羽は良いお値段で買わせていただきましたw

3つ目はダークテイルだったんんですが、これは普通に売っちゃった^ ^;
この日は、ちょっと奇跡に近かったかも。

といった感じで、ビーチー育成に励んでいます。
漢気きたら、少しは活躍出来る子になるかなぁ?
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。