SSブログ

(||゚Д゚)マジか・・・ [MFL育成日記]

只今 ぶちゅ美さん LV27。

最初に紙に、最終装備とそれに合わせてのステ割り振りを見ながらの育成をしてたんですが・・・。

先程あらためて、今のステから割引いて計算していたところ。
サポが800に満たない・・。
 
 マジか・・・;

装備エンチャでサポ上げにしても、少し足りないという・・。
あれか。やはり余分ステがありすぎたのか・・・。
熟練バーの感覚ミスで余分ステが上がり・・・一個上のエサあげちゃっての余分ステ上がり・・。
最初の方に必要ステで器用&集中余裕残しておけば、+1上がってもまだ余裕あったのに。
これじゃ、英才してるのかしてないのか、分からなくなってきたぞぃw
なんだかんだで余分ステが2ケタいっているという・・・。

 もぅ~馬鹿ぁああ~~~ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

妨害好きにとってサポは大切なのだよちみ。
いくら力メインとはいえ、妨害あっての(´・∀・`)ニヤニヤなのだよちみ。

300以上のステからアメでもってくるといっても、耐久とか下げられないステばっかりだしな~;
ほんと、出来れば器用、集中あたりからもってきたいのですが。

サポが足りないという事で、一瞬にしてモチべ低下した中の人なのであった(笑)





いや、このまま行くけどね^ ^; ・・・。サポぉ~~~~!!

またモチを最初から・・ってのも考えけど、今の育成しにくい遠征状況だと、気持ち的にきついわ。
サポ800・・ほしいな。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。