SSブログ

サブッ子とラクガキ少々。 [MFL育成日記]

最近、異様に遺跡裏に行きまくってる中の人です。こんにちわ(笑)
ときどき、こういうところに戻ってくるのもありだと思うよb

でも。そういう時に限って、トーチカPTだったり、修行地PTだったり、心ひかれるPTを見つけたりするんですが、残念ながら ぶちゅ美さん まだレベルそこまで行ってないのよね;
もう少しあがったら、行きたいなぁ~(●゚∀゚)

というわけで、今日もいそいそとレベルあげに励んでいたんですが、久しぶりに☆LILT☆さんと合流~♪
渡したいものがあったので、2ndにチェンジ。
ついでに、名前を出すのは初だと思うのでご紹介w


20100810-174817のコピー.jpg


ここしばらくは、まったく出番なかったんですが、以前ちまちまと遠征に出稼ぎに出てたりしてたので、もしかしたら見たことある方もいるかもしれない。・・・・どうだろう(笑)
記念に3ndもそのうち載せておこうかな~。

あまり時間は取れなかったんのですが、一緒に遠征に行ったり、あとは話すのも久しぶりということもあり、タウンで幼子そろって雑談をしてましたw
しかし・・・ちっちゃい子が並ぶと、これまた微笑ましいねw

少ししかしゃべれなかったけど、また遠征&おしゃべり致しましょうノ









・・・・。そろそろやばいねw
というわけで、行き詰ってたときに一度普通に描いてみようと思って描いてたものを載せときます。
つい、ビーチー育成にはまってたなんて事がなくもなく・・・頑張りますw


クル帽のコピー.png


(●´∀`●) 。○今月やることいっぱいだぁ。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

コノハズク

ヒノエあざーっす!

目の滋養にいいですわぁ*^^*せんざんきのほうもだいぶ大きくなったのでぜひまたお見せしたいです~^^

そして・・・3匹目のヒノエの育成を・・・・w



by コノハズク (2010-08-11 10:45) 

タテ

コノハズクさん>

ブログで拝見しましたが、見事に大きくなってますねw
そして、3匹目とな!Σ(ノ゚д゚)ノ
どんだけ好きなんだwとも思ったけど、モチに例えると自分もやりかねない・・・・むしろやってるので納得ですw

好きなモンスを極める!これブリーダーの醍醐味ですねb

コノハさんの装備が変わってたりするので、そこを踏まえつつメイン絵頑張ります(・ω・;A)時間かかりすぎで申し訳ないw
by タテ (2010-08-12 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。