SSブログ

久々のイン。 [MFL育成日記]

ここ1、2週間?いろいろとあってイン出来なかったんですが、やっとこ時間見つけられそうだったので、昨日・今日と久しぶりにインしてきましたフ(*゚Д゚)φ))

・・・・うん。やっぱりすごく楽しいですw

もう少しなんだなぁ。と、BGMを聞いては「いいわぁ~」と噛みしめ、アイコン押したときの音とかでも「うんうん」と噛みしめ、遠征でモチの声を聞いては「モチーーーーーーッ。゚(゚´Д`●゚)゚。!!」と思わず叫びたくなる。といった感じで浸ってました。始めはアルバムに載せるためのSSを撮るという目的でインしたのが、ついつい遠征ばかりしていたというねw楽しいんだからしょうがないъ(゚Д゚)


そして、思い残すことが無いようにと、サブっ子のSSも撮ってたのでついでにUP。


20100827-211136のコピー.jpg


主に倉庫番を任務。
元々設定好きということもあって、セカンドとサードはメインの妹&弟君設定で作ってました。
自分も相棒と旅に出るはずが、いつの間にか手紙を残し先に旅立って行ってしまった妹(双子)のため、結局家でお留守番、もとい荷物番をする羽目になってしまった兄。勝手すぎる2人のおかげで、なかなか旅に出れない、世話焼きの苦労人。。。。という設定(笑)

さーて、ビーチーもレベル29!
ラストスパ目指して頑張りますかw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。