SSブログ

ビーチーカンスト! [MFL育成日記]

ま、間に会った。。。。フゥー(`・ω・´) ー3
当初は残り60ぐらいを、1上げでちまちま上げていくつもりだったんですが、ここまで来たら熟練エサあげてもライフとか増えないかな?とトリュフを投入~。
バーの半分以下を目指してあげたら、ちゃんとサポだけ上がってくれたので、そのまま獲ったり買ったりで上げていきましたwまぁ、1回ホント半分。ってところで上げたらライフ1個あがっちゃったんですが;
なにはともあれ、ちゃんとカンストできたので良かったですw

あとは、色を変えたいと思っているので、それが出来たら図鑑登録したいなw


で。☆LILT☆さんから、「もちこの色が変わったよ~ノ」という連絡をいただいたので、ちょっと会いにw
!見事な水色と変わってらした。
このとき、ちょうど自分のビーチーもピンク色だったので、対みたいでいい感じです♪

20100829-203112のコピー.jpg


せっかくなので、少しだけですが正面へ遠征~とかとか。

20100829-204516のコピー.jpg


やはり思い出は残しておきたいので、無駄にSS連写(笑)
遠征しながら、当時の事とかいろいろ思い出してましたw
☆LILT☆さんに声を掛けてもらって交流がスタートしたこととか、ユキちゃんの自爆とかw貴重な時間をいただいて雑談したり遠征したり、人間出来てない自分としては本当もったいないw
本当ありがとうニコv(。´ー`。)vニコ

20100829-205431のコピー.jpg


むーん。少し湿っぽくなっちゃったかな;
他にもつらつら書こうと思ったんですが、時間がやばいのでねw
ちょっとインしてこようかな(笑)

20100829-204028のコピー.jpg


うん。ニコッととかでもね、また雑談しましょうw

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

☆LILT☆

よく考えてみたらログインしなくても
コメントだけは書き込めるんだね(笑)

こちらこそ本当にありがとう♪
最後の狩りでヨコさん&ぶちゅ美さんと
遊べて嬉しかったです

私も当初の事とか色々思い出して
ちょいとしんみりしちゃいました(><)

MFLでは遊べなくなっちゃうけど
これからも交流していきましょうね

by ☆LILT☆ (2010-08-30 20:48) 

タテ

☆LILT☆さん>
だねwMFLが出来なくなるのは、すっっごく残念だけど、またあっちで衣装が違うwとか、鉢合わせとかもできるしね(笑)
また。何かおもしろそうなものがあったら、追々書いたりすると思うし、ちょっとしたことでも交流していけたらいいなぁ♪
by タテ (2010-08-31 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のイン。モチ集会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。