SSブログ

フレさんとキノコ帽子。 【ラクガキ】 [ラクガキ]

フレさんとモンス 第4弾。

とにかくキャベツを描いてくれ!(・´∀`・)ハァハァ
と、いうことだったので。ちまちまと描いてみました。
若干手抜き感が否めませんが、ご了承ください(笑)

ちょっと目が痛い配色かなー;











というわけで。

野生のキャベツさんと、キノコ帽子。


kinokokoのコピー.jpg


(●´∀`●) ゚+。:.゚アハハ~ん゚.:。+゚
これで勘弁してください;;
背景とかも考えたんだけど、接点が微妙だったので回避;
なかなか難しいものです。



あとは、もふもふ画を残す感じだね~。
もふ・・もふ・・・(;´_ゝ`)

9月14日23時29分 追記。

どうやらキャベさんは、キノコと髭がセットだったらしい~(やはりかw)ので、髭追加をあげておきます。

kinokoko1のコピー.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。