SSブログ

8月31日。 [MFL育成日記]

終日からかなり間が空いてしまったけど、思い出ブログなので書いときます。

この日は最終日ということもあり、目標の焦げモチにするべく遠征を繰り返してたりしました。
そして夕方頃、予定を聞いてたミゲルさん&☆LILT☆さんと合流~。
うん。無理かな~と思ってた部分もあったので、最終日に会えてよかったw

20100831-165536のコピー.jpg


まずは軽くってことで丘にレッツゴー!
初めはぺトラも倒すという試みで3人で向かったんですが、近距離2匹だとタゲがうまいこといかないし、ダメ入らんwということで、危ないところでスルー(笑)
のんびり遠征してました。

20100831-164010のコピー.jpg


せっかくなので海のところで記念撮影とかしたり、髪色かえてみたり(笑)
お時間ということで、ここで☆LILT☆さんとはお別れになってしまったのですが、、
ミゲルさんは、まだ少し時間があるということで、どこか遠征しに行こうというかという事になり、せっかくなので集まるかな?;という期待と不安を持ちつつ、トーチカモチptを募集~。

20100831-180308のコピー.jpg


本当に集まっていただいた方有難うございましたw
なにげ補助が優秀なモチ。
お互いに補助掛けあって、ときどき危ないときもありましたが、なんとかムー攻略w
最後に素敵な遠征が出来て本当に良かったww

一時、休憩したときもあったんですが。
夜はすももんと少しお話したり、ときどき茸王子から激しいwisがきたり(笑)
それまでは、あまり終了という実感がなかったのですが、そろそろ実感し出すという・・・w

20100831-201952のコピー.jpg


思えば、すももんにもお世話されっぱなしでした。
廃都遠征のゴールデンクル観賞会から始まり、素敵な皆のキャラトークw
ちょっとあまり最後の方話せなかったけど、感謝しております(●´Д`●)ゞ


そして、最後の最後で箱からブリーダーアイテム!・・・・男性用w
なのでサブっ子に付けてもらったり。

20100831-213838のコピー.jpg


黒色っていいねw
昔は服とか黒っぽいのが多かった気もするけど、最近は逆に白系が惹かれるね>リアル話。まぁ・・・黒が合わないっていうのもあるかもしれん(笑)

夜9時過ぎから、いよいよ焦りで何していいのか分からなくなってきたのですが、焦げモチは・・・・・結局無理でした;少し黒めな小麦色かなぁ。まぁ、当初のステカンストが出来たので良かったことにしようw
おかげでネコさん中途半端になっちゃったけどねw

45分ぐらいの頃に、一度遠征してこようかな~とも思ったんですが、GMさんもタウンに表れてるし、このまま町の雰囲気味わっておこうかな。と思ったので、タウンの階段あたりで一休み。


(吹き出しとか雰囲気をみてもらうために、あえて名前表示です。問題あれば言ってください;)
20100831-220502のコピー.jpg


一度22時だ!とグッと構えていたら、運営から最終的なのは22時5分です。というログが流れ、気が緩んだのは自分だけじゃないはず(笑)
それもある意味MFLらしいけどね(笑)w

フレ登録はしてないけど、いつものあの人、お互いの変化に内心(´・∀・`)ニヤニヤしてたあの人、軽い雑談に付き合ってくれたこの人、皆みんなありがとう!






個人的には、まだMFLのブログは終わりません(笑)
あと2つリクがあるのでのぅw
次のMMOは特にまだ決まってないんですが。。きっと自分の事だから、そのゲームに落ち着いたら書きたくなって書いてると思います(笑)まぁ、日常ごとでも書いてたらいいんだろうけどねw
と、いうわけで。フレさんとモンス第・・・・4弾?茸の君を頑張りますb
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

コノハズク

最終日に合宿とかウワアアアアアアアアアアアア;;
by コノハズク (2010-09-06 12:01) 

タテ

コノハズク さん>
ふむー。都合が合わなかった方には、ちと酷な文章になってしまうかな;とかも思ったんですが、どんな感じだったかは残しておこうと思いましてね;

今でも、タウンの雰囲気とかいろいろ思い出すね~(○´Д`)
by タテ (2010-09-08 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。