SSブログ

個人的にメモ。 [LO情報記録]

少し前から気になってるゲーム。

wall1-1024.jpg


 『Lime Odyssey』

まだ本国でもCBT3が終わったぐらいの開発中らしく、日本でのサービスは2011年を予定。
種族3種。職業7種+生活職7種。
テーマが『生活』というだけあって、戦闘が好きな人も製作が好きな人も結構楽しめそうな予感です。
ついで、少々運営との意見交換とかもしてるようでアバターが豊富。
おもしろそうなのを何点かUPしてみたけども、本当にいっぱいありました(笑)

abata-のコピー.png

口にくわえてる薔薇をみると「情熱のバラ」を連想させられたり、他にもクローバーくわえてるのとか、ピエロの鼻とかね。MFLが少しよぎりました(笑)
キャラに凝るタイプには、たまりませんな~(・∀・)♪+.゚

055.jpg


ムービーの載せ方とか分からんのでSSになるんですが、結構世界観が好き。
最初は、ポップな感じとか他とおんなじ感じかなぁ。とかも思ったんですが、見てるうちに、その世界感&空気の距離感(感覚すぎで分からんよね;)が良さそう~。見てて和みますw
MFLのときもそうだったんですが、なんか戦う気が起きないときは、タウンでモンスと座りながらBGM聞きいて ボ─(o゚Д゚o)─ と過ごしてるのが好きだったので、そういうのを求めてるのもあるかもしれませんw


128872687824062500.jpg

開発中なので、まだ謎なことも多いのですが、どうやら水中戦とかも取り入れられてるみたいで、そこは新しいかなぁ。戦闘も見た感じ、もっさり感は少なそうですbあとは、公開されてない他の職がどういった感じなのかが気になります。

129168271857812500.jpg


まだまだ情報が少ない作品ですが、楽しみにしてる作品の1つですw
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。