SSブログ

おおー!ついにファイナルが。 [LO情報記録]

 キタァーーーーッ!! 。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-

bg-05.jpg

お気に入りに登録していた本国のURLが繋がらなくなり、「あれ?;」と思って、他情報サイトから改めて行ってみたら、サイト入口が更新されてたー!

そして、そこにでかでかと! 『ライムオデッセイ FINAL CBT!』 の文字が(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

情報サイトとかならちょいちょい見てるけど、実際の本国サイトとかって行ったことないので、こういう新作の場合、どう行った順で正式まで行くのか分からんのだけど、文字でFINALということは、OBTになるのも近いということかなぁ~(*´_ゝ`) 正式には今度4度目のCBTということになるのかな。

日本だと大体、海外から出来たのもってくるからCBTも回数少ないからね;作る方はやっぱり時間かかりますなぁ~。
 
 いやぁー・・・ それにしても。

韓国語が全く読めないのだがww(ノ∀`)ペチッ 気になるのにそれがすごく残念です(笑)

ch-13.jpg

ch-14.jpg

ch-15.jpg

ch-16.jpg

 早く来てくれないかなぁ~と思う反面。マジでパソコンなんとかしなきゃ・・・;;

こんな感じでふとオンラインやりたいむずむず感を抱きつつ、ネットサーフィンしています(笑)
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

個人的にメモ。メモメモ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。