SSブログ

モチ集会。 [MFL育成日記]

先日、掲示板での「モチ集会やるでよ。皆来いや!」っていうメッセを見てから、「(●゜Д゜●) おぉッ!?これは行かねばw」と思っていたのに・・・・見事にインするの遅れた自分です;
この時間じゃもう無理かな~。と半分諦めで遠征に出ていたら、集会に行ってたらしいフレさんから「まだやってるよ!」というwisがきたので、「マジッすかw」と急いで会場へ。

少し、入ってもいいものか。もう終わりなんじゃないかとか。ウロウロしつつ、思い切って合流~。

見事なもちもちだらけですw
20100830-234647のコピー.jpg


カメラでぐるぐる回しても、もち。もち。もち!
や~癒されれるぅww

20100830-234704のコピー.jpg

話してる間に、それぞれのモチ色の話になって「黒モチにしてみたいんですよねぇ」という話をしたら、小麦色で良ければどうぞ。と、モチチョコ頂いてしまいました><ノwしかも、結構な量がw
なので。少しでも色が近くなればと思い、3個ほど投入~。
そして、見事に姉妹が出来上がりました。

20100831-000154のコピー.jpg

装備も似てるから、本当に姉妹みたいです(笑)
予想としては、もっとチョコ色と思ったんだけど、ココア・・・小豆色って感じかなぁ?
自分では、まだ漢気クリアしてないのでね。ちょっとチョコ拝んでみたい気もあったのでうれしかったです(笑)むしろ、再実装の頃はビーチー育成に走ってたからねw貴重なチョコをありがとうございましたw

それで、その漢気に里帰り?といった感じでモチPTで行ってみよう!ということになり、2PTでまずは円盤獲りから。

20100831-002725のコピー.jpg

そして、2回に分けでの漢気!
自分は2回目の方に参加させていただいたんですが・・・・そうきましたか!
はい。バグッ!!


20100831-011006のコピー.jpg

皆必死に戦ってるのにねぇ。こっちと向こうの次元が違うのか、相手のターゲット表示も出なかったりで、無駄に補助掛けまくって、みんなの位置割り出そうとかしてたんですが無理でした;;
いや~役立たずで申し訳ない。きっと向こうじゃ無意味な行動してたんだろうなぁw


20100831-014224のコピー.jpg

最後は、元の場所で少し雑談しつつ皆でぐるぐる駆け回りながら解散していきました。
普段タウンでモチ達を見かけることはあっても、なかなかモチ種だけで集合とかできないので、今回の事はすごくいい思い出になりましたw皆これからもちぃちぃ言いまくって欲しいっすねw



そして、今日はラストラン!!
張り切って行きましょうや~~~ッ。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

くちぱっち

こんにちわ。
モチ集会、モチだらけで本当に嬉しかったです☆♪
ありがとだったっち~~(^-^)/
モッチー軍団みんな可愛くって可愛くって、、、この子達がもうあと少しでいなくなっちゃうのかと思うと、、、すぐに涙が出て泣いてしまいます、、(;дヾ)えぐえぐ
これからどうすればイイのか、解んないっちぃ、、、(≧д≦)/
悲しいよぅ、、、でも、最後に良い思い出が出来て本当に良かったです。
モチ集会にいらしてたモチブリーダーさん、皆さん本当にありがとだっちぃぃぃぃぃぃ(ノ;дヾ)ノ
by くちぱっち (2010-08-31 16:07) 

タテ

くちぱっちさん>
こんにちわ^^先日はお疲れ様でしたw
こちらもすごく楽しかったです。同じモチなれど、それぞれのモチによって全然違かったり、ブリーダーのこだわりが見えたり(笑)
ホントもちもち最高ーッb

今回はこれでお別れしちゃうけど、いつかまたモチ達と遠征出来ることを祈っています☆
ありがとうございました^ ^
by タテ (2010-08-31 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビーチーカンスト!8月31日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。